平日休みの日は決まってうどんを食べに行きます。

今日は私の1番好きなうどん屋です。

お昼になると行列が出来る人気店ですよ。

うどんウイスト

メニューも豊富で、もつ鍋もあります。

私は決まって肉うどんですが、ごぼう天も揚げたてサクサクで美味しいですよ。

メニュー

値段は肉うどん660円。

最近まで630円だったような…

こんなご時世なんで、仕方ないですね。

私は肉うどんしか頼まないんですが、ごぼう天うどん480円は安いです。

ネギと天かすは無料
肉うどん

私は必ずネギと天かすをトッピングして、七味をふりかけます。

しっかり出汁がきいていて肉の甘さが溶け込み絶品です。特に麺は少し細めで、私の好きなツルツル麺が最後!

完食

福岡のうどんチェーンには、資さんうどん、牧のうどん、ウエスト等がありますが、私は間違いなくウエスト派です。

福岡にお越しの際は、是非ウエストのうどんを味わって下さい。

コメントを残す